Aibiz S

Seminar Information

(株)ソフトアカデミーあおもりで運営しているセミナーや研修、ビジネスに役立つIT関連情報をお届けしています。

【アイビズ事務局 】

株式会社ソフトアカデミーあおもり 教育課内
〒030-0113
青森市第二問屋町4丁目11番18号
telno aibizmailno aibiz

【eラーニング】クレーム対応の極意

イベント

タイトル:
【eラーニング】クレーム対応の極意
いつ:
2024年04月01日(月) - 2025年03月31日(月)
カテゴリ:
ヒューマンスキル
コースコード:
ULV07B
標準価格(税別):
¥7,480
受講対象:
コールセンター/営業部門の方々、または全従業員
前提知識:
特に必要ありません。
レベル:
1.入門・基礎
学習期間:
8週間
提携先:
株式会社ライトワークス

説明

クレームとは何かを理解し、クレームの基本的な対処方法を身に付けることができます。

eラーニング開催スケジュール

 

日程(開講日) : 毎週月曜日が開講日です
10月 10/07 10/14 10/21 10/28
11月 11/04 11/11 11/18 11/25
12月 12/02 12/09 12/16 12/23
01月 01/06 01/13 01/20 01/27
02月 02/03 02/10 02/17 02/24
03月 03/03 03/10 03/17 03/24
        03/31