【eラーニング】CK:顧客志向
イベント
- タイトル:
- 【eラーニング】CK:顧客志向
- いつ:
- 2024年04月01日(月) - 2025年03月31日(月)
- カテゴリ:
- シリーズ別eラーニング
- コースコード:
- UCB93B
- 標準価格(税別):
- ¥16,500
- 受講対象:
- お客様により良い満足・サービスを提供したい方
- 前提知識:
- 特に必要ありません。
- レベル:
- 1.入門・基礎
- 学習期間:
- 8週間
- 提携先:
- 株式会社ビジネスコンサルタント
説明
市場での競争力を強化・維持していくためのアプローチとしては、低価格化、高品質化、革新的商品開発、ブランドイメージの向上など様々な手段が考えられます。いずれの場合でも確実なことは顧客志向型の組織にならなければならないということです。顧客志向型の組織を作ることは、その組織内のすべての人に関わる中長期的な取り組みです。そのためには内部志向的な発想から、顧客を中心に添えた発想への組織文化の変革が求められます。 本コースでは、このような顧客志向型組織文化の醸成と顧客満足度の向上に関して学習していきます。
Powered by JEM