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(株)ソフトアカデミーあおもりで運営しているセミナーや研修、ビジネスに役立つIT関連情報をお届けしています。

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【eラーニング】日経:顧客満足を実現!ケースで学ぶクレーム対応講座:春夏

イベント

タイトル:
【eラーニング】日経:顧客満足を実現!ケースで学ぶクレーム対応講座:春夏
いつ:
2024年04月01日(月) - 2024年09月30日(月)
カテゴリ:
ヒューマンスキル
コースコード:
UNA36B
標準価格(税別):
¥13,200
受講対象:
クレームに対応する部署のメンバーの方。職場やプロジェクトチームのリーダーの方。
前提知識:
特に必要ありません。
レベル:
1.入門・基礎
学習期間:
8週間
提携先:
株式会社日本経済新聞社

説明

「誠意を見せろ」、「インターネットで流すぞ」、「今すぐ回答しろ」・・・・・。クレームへの対応は、どの企業にとっても悩みの種です。クレーム対応にはテクニックも必要ですが、それだけではすべてのクレームに対応することはできません。この講座では、クレームに関する基礎知識、効果的な対応法に加え、「クレームを出さないための対策」まで解説します。