【eラーニング】日経:顧客満足を実現!ケースで学ぶクレーム対応講座:春夏
イベント
- タイトル:
- 【eラーニング】日経:顧客満足を実現!ケースで学ぶクレーム対応講座:春夏
- いつ:
- 2024年04月01日(月) - 2025年03月31日(月)
- カテゴリ:
- ヒューマンスキル
- コースコード:
- UNA36B
- 標準価格(税別):
- ¥13,200
- 受講対象:
- クレームに対応する部署のメンバーの方。職場やプロジェクトチームのリーダーの方。
- 前提知識:
- 特に必要ありません。
- レベル:
- 1.入門・基礎
- 学習期間:
- 8週間
- 提携先:
- 株式会社日本経済新聞社
説明
「誠意を見せろ」、「インターネットで流すぞ」、「今すぐ回答しろ」・・・・・。クレームへの対応は、どの企業にとっても悩みの種です。クレーム対応にはテクニックも必要ですが、それだけではすべてのクレームに対応することはできません。この講座では、クレームに関する基礎知識、効果的な対応法に加え、「クレームを出さないための対策」まで解説します。
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